2019年04月25日

婚活を成功させる絶対条件

婚活を成功させる為の絶対条件

婚活を成功させる為の絶対条件は、分からない事があった時や上手く行かない時に、相談する人を間違えない事。つまり何か問題が起こった時や婚活に行き詰った時に、人との接し方や恋愛に対する明確な答えが出せる人に相談できるか出来ないかで、結果は全く違ってくると思います。

婚活が上手く行っていない方は、非常に高い確率で婚活が上手く行っていない方と仲良くなり、上手く行かない同士で相談し合ったりするので、より婚活をややこしくする事になります。

パーティに参加して隣席の同性に対して、「自分に似た感じの人だから、この人と仲良くなって色々な事を相談しようかな...」と思った瞬間から婚活のでの成功確率が低くなると思ってください。

婚活で知り合った婚活友達が、1人増える毎に婚期は1年延びるくらいの覚悟はされた方が良いと思います。友達を作ること自体は、否定するものではありませんが、本気で婚活で結婚したければ、婚活の場で友達を作る事は辞めた方が良いかと...。

婚活を成功させる絶対条件

アラフォー以上の男女は敬遠されます。

特に、アラフォー以上の男女は気を付けてください。婚活パーティに婚活で知り合った友達同士で参加した場合は、かなりの高確率で異性から敬遠されると思ってください。

グループでコンパをして、そこから個別に恋愛に進展...何て事はまず起こらないので、婚活はやはり1人で動きましょう...。

最初のテーマに戻りますが、恋愛や婚活が上手く行っていない方達で色々と話し合って、問題が解決できたかどうか、グループのメンバーがどんどん婚活を卒業していったか...その辺りの結果を冷静に分析出来れば、今後の結果は違ってくると思います。

コンフォートゾーンに安住していると、いつまでもそこから抜け出せなくなるのでご注意ください。

女性の中には、「もうこうなったら私達共同で家を買って、独身仲間で老後は一緒に暮らそうよ...」みたいな会話も出る事もある思いますが、皆さま本心で言っていないと思うので、変に真に受けてご後で後悔しないようにして欲しいと思います。



同じカテゴリー(婚活必勝アドバイス)の記事画像
ゆるく婚活している場合じゃないかも
やっぱり今でしょう
うちの子が結婚しないので
優しさに溢れた時代
期限を切った恋愛|決める勇気
逢ってから話してから考えましょう...
同じカテゴリー(婚活必勝アドバイス)の記事
 ゆるく婚活している場合じゃないかも (2020-03-10 18:42)
 やっぱり今でしょう (2019-07-13 16:38)
 うちの子が結婚しないので (2019-07-04 07:58)
 優しさに溢れた時代 (2019-06-26 11:44)
 期限を切った恋愛|決める勇気 (2019-06-10 17:29)
 逢ってから話してから考えましょう... (2019-06-06 08:24)