2020年05月29日

月が替わるとツキも変わる

月が替わるとツキも変わる

例えば、5月の中旬にお見合いが成立したとします。

お見合い成立 5月17日(日)

女性側のお見合い希望日 

5月24日(日) 5月31日(日) 6月7日(日)

お申込みした男性が、これに対して

6月7日(日)を選んで調整を依頼したとします。

この回答に対して女性は、果たして嬉しいと思うでしょうか?

答えはNOの可能性が非常に高いですね...。

そしてこのお見合いは、相当高い確率で、次にはつながらないでしょう...。

何故そうなるか理由が分からない方は、これからも婚活に苦戦すると思います。

月が替わるとツキも変わる



同じカテゴリー(掛川市婚活結婚相談所)の記事画像
お見合い15件成立が熱い件
松平信康廟◆天竜二俣清龍寺
法多山紅葉祭りが熱い件
静岡県の婚活事情はかなり特殊
恋(れん)☆多分8歳くらい
素敵な出会いが待ってます♬
同じカテゴリー(掛川市婚活結婚相談所)の記事
 お見合い15件成立が熱い件 (2021-04-16 08:01)
 松平信康廟◆天竜二俣清龍寺 (2021-02-04 07:46)
 法多山紅葉祭りが熱い件 (2020-11-28 06:44)
 静岡県の婚活事情はかなり特殊 (2020-11-19 20:55)
 恋(れん)☆多分8歳くらい (2020-11-13 10:12)
 素敵な出会いが待ってます♬ (2020-11-07 08:12)