本気婚活!静岡浜松の婚活結婚人生相談所☆理想の婚活-りそこん › 掛川市婚活結婚相談所 › 最初のデートでお店を予約しなかった結果起こる最悪の事態

2020年09月02日

最初のデートでお店を予約しなかった結果起こる最悪の事態

最初のデート

●11時に待ち合わせをして11時30分オープンの店を予約済でお店に早めに到着

●12時待ち合わせをしてその場でお店を決めて12時30分頃にお店に到着...お店は満席で30分から1時間待ち

お食事後の展開は、雲泥の差がでてくると思います…。

何が起こりえるかは、ご自分で考えてみてください。

この基本的な事柄が分からないまま婚活を続けていても交際に繋がる事はほとんどないと思います…。

最初のデートでお店を予約しなかった結果起こる最悪の事態



同じカテゴリー(掛川市婚活結婚相談所)の記事画像
お見合い15件成立が熱い件
松平信康廟◆天竜二俣清龍寺
法多山紅葉祭りが熱い件
静岡県の婚活事情はかなり特殊
恋(れん)☆多分8歳くらい
素敵な出会いが待ってます♬
同じカテゴリー(掛川市婚活結婚相談所)の記事
 お見合い15件成立が熱い件 (2021-04-16 08:01)
 松平信康廟◆天竜二俣清龍寺 (2021-02-04 07:46)
 法多山紅葉祭りが熱い件 (2020-11-28 06:44)
 静岡県の婚活事情はかなり特殊 (2020-11-19 20:55)
 恋(れん)☆多分8歳くらい (2020-11-13 10:12)
 素敵な出会いが待ってます♬ (2020-11-07 08:12)