2020年04月28日

婚活するなら今は大大大チャンス

婚活するなら今は大大大チャンス

婚活するなら今が大チャンスですよ~オンラインに変ってから相当数の方が、様子見を決め込んでいらっしゃいます...。

供給されている婚活パーティも大体10分の1くらいに減っています...お見合いも激減...。

という事は賢く動いた方は、物凄い大きなチャンスが訪れる可能性が高いと言えます。

そもそも論として35歳以上の方が、結婚出来る確率は数%程度しかない訳ですからみんなと同じ動きをされていては、婚活で結婚する事は限りなくゼロに近いと思います。

今だからできる事ややらなければいけないことってあると思いますよ...。

もしその出来る事ややらなければいけないことがわからない場合は、無料婚活相談等を是非ご活用ください。

婚活するなら今は大大大チャンス



同じカテゴリー(吉田町婚活結婚相談所)の記事画像
今週末はお見合い15件成立♪
もっともっとシンプルに恋をしよう♪
びっくりするくらい忙しいのは何故?
婚活で自分の理想の相手を引き寄せる事が出来ない方達が使いがちなネガティブワード
強く願って行動すればよい事あります♪
今が見ごろの「田んぼアート菊川」
同じカテゴリー(吉田町婚活結婚相談所)の記事
 今週末はお見合い15件成立♪ (2021-05-29 07:24)
 もっともっとシンプルに恋をしよう♪ (2021-04-09 10:53)
 びっくりするくらい忙しいのは何故? (2020-11-09 06:48)
 婚活で自分の理想の相手を引き寄せる事が出来ない方達が使いがちなネガティブワード (2020-09-06 13:32)
 強く願って行動すればよい事あります♪ (2020-08-26 13:09)
 今が見ごろの「田んぼアート菊川」 (2020-07-20 09:13)