2020年05月16日

上手な誘い方と誘われ方

上手な誘い方と誘われ方

男性から「今後の週末空いてますか?」と訊ねられて「空いていないです...」とだけ答えた場合、相当高い確率で男性は二度と誘ってこないと思います。

この様な場合、女性は男性に対して興味が無い場合でしたらこの答えでも良いかもしれませんが、少しでも興味がある場合は、「今週末は空いていないけど、来週末は空いています。」と答える事がベターだと思います。

男性が押してこない…積極的ではない...などの声を女性から頻繁にお聴きしますが、女性ももう少し誘いやすい状況を作りだしてほしいと思います。

ただ男性側も「今度の週末空いていますか?」みたいな曖昧な誘い方をしていたらいつまで経っても交際には進展しないと思うので、もっと具体的に「女性が興味を持つような誘い方」をして欲しいと思います。

#静岡婚活結婚相談所 #浜松婚活結婚相談所 #袋井婚活結婚相談所 #静岡婚活パーティ #浜松婚活パーティ #袋井婚活パーティ #出逢い #引寄せ #幸せの法則

婚活お役立ち情報ブログは、ほぼ毎日更新しています。

上手な誘い方と誘われ方







同じカテゴリー(島田市婚活結婚相談所)の記事画像
婚活イベント&婚活セミナー情報
物事はシンプルに考える◆楽しいか楽しくないか
びっくりするくらい間が悪い
お陰様でライフパートナーズはseason11に突入
いきなり同居や婿取り希望は数値的にも非常に難しい
子供の幸せを本気で願っている親が少なくて困った件
同じカテゴリー(島田市婚活結婚相談所)の記事
 婚活イベント&婚活セミナー情報 (2021-04-09 13:42)
 物事はシンプルに考える◆楽しいか楽しくないか (2021-04-03 08:32)
 びっくりするくらい間が悪い (2021-04-01 07:38)
 お陰様でライフパートナーズはseason11に突入 (2021-03-02 06:56)
 いきなり同居や婿取り希望は数値的にも非常に難しい (2021-01-06 07:24)
 子供の幸せを本気で願っている親が少なくて困った件 (2020-12-22 07:01)