本気婚活!静岡浜松の婚活結婚人生相談所☆理想の婚活-りそこん › 親のいう事聞いていい事ありましたか?

2020年12月23日

親のいう事聞いていい事ありましたか?

親のいう事をきく
親の顔色を伺う
親の機嫌を伺う

そうやっていい子で生きてきて
何かいいことありましたか?
結婚相手を紹介してくれましたか?

そのうち親が動けなくなり
自分の身動きが取れなくなり
誰のための人生か分からなくなる...

そんな風にならないためにも
早く本音で語り合い
自分の人生を取り戻すべきだと、
私は思います。

親のいう事聞いていい事ありましたか?




Posted by lifepartners at 08:25