2020年05月03日

国際結婚も今がラストチャンス

国際結婚も今がラストチャンス

婚活を続けていて
5年10年全く手応えが無い
交際に繋がらない

一度も異性と付き合った事がない
女性とのコミュニケーションが苦手

でも子供は欲しい
どうしても結婚はしたい

そんな方は、
一刻も早く交際結婚に
視野を入れるべきだと思います。

外人はちょっと
コミュニケーションがどうかな
言葉の問題が心配

何て事を言っている場合では、
もうないと思います。

そもそも論として、
5年10年上手くいかなくて、
これから先上手く行く可能性って
ほとんどないと思います。

今ならまだ日本で暮らしたい
日本の国籍が欲しい
そう思う外国の方はいるので、

今がラストチャンスだと思います。
これからさきこのグダグダの政策
経済の停滞が続いた場合、

日本に来たい人は、
相当減ると思いますよ。

きっつい言い方をしますが、
コミュニケーションが上手く取れないから
今の状況があるのですから

その事を強く認識して、
早めの方針転換をされる事を
強く強くお勧めいたします。

国際結婚も今がラストチャンス



同じカテゴリー(掛川市婚活結婚相談所)の記事画像
お見合い15件成立が熱い件
松平信康廟◆天竜二俣清龍寺
法多山紅葉祭りが熱い件
静岡県の婚活事情はかなり特殊
恋(れん)☆多分8歳くらい
素敵な出会いが待ってます♬
同じカテゴリー(掛川市婚活結婚相談所)の記事
 お見合い15件成立が熱い件 (2021-04-16 08:01)
 松平信康廟◆天竜二俣清龍寺 (2021-02-04 07:46)
 法多山紅葉祭りが熱い件 (2020-11-28 06:44)
 静岡県の婚活事情はかなり特殊 (2020-11-19 20:55)
 恋(れん)☆多分8歳くらい (2020-11-13 10:12)
 素敵な出会いが待ってます♬ (2020-11-07 08:12)