2020年05月07日

STAY-HOMEの楽しみ方

コロナだから会えない
コロナだから距離が縮まらない
コロナだからデートを控えたい

気持ちは分かるし
政府から自粛要請が出ているから
ある意味当たり前だとも思えます。

ただ欧米の様に
ロックダウンされている訳ではないので、
会おうと思えば三密を避ける工夫は、
確実にできると思います。

距離を縮めている方達は、
二人オンライン飲み会で、
何時間も盛り上がっています。

お互いが逢いたいと思えば、
公園のベンチで少し離れて
デートすれば良いと思います。

要はお互いがお互いを求めているか、
お互いの気持ちが暑いか寒いか、
それだけの問題だと思う…。

STAY-HOMEの楽しみ方





同じカテゴリー(森町婚活結婚相談所)の記事画像
EMERGENCY
もう一度チャンスはないです...。
誰かの苦しみや悲しみが軽くなるためなら
マッチングアプリ大学に記事掲載
面倒くさい人になっていませんか?
普通に結婚できる時代は終わった|血と家
同じカテゴリー(森町婚活結婚相談所)の記事
 EMERGENCY (2021-07-14 07:14)
 もう一度チャンスはないです...。 (2021-02-15 08:44)
 誰かの苦しみや悲しみが軽くなるためなら (2020-09-14 22:17)
 マッチングアプリ大学に記事掲載 (2020-08-07 09:00)
 面倒くさい人になっていませんか? (2020-05-06 08:12)
 普通に結婚できる時代は終わった|血と家 (2019-10-23 11:40)